愛知県ライフル射撃協会 サイトマップ     問合せ
www.rifle-aichi.org トップ > 年会費について

年会費納入のお願い

2月末日までに 下記銀行口座振り込みにより納入して下さい。
【重要】特に、推薦銃を所持されておられる会員の方については、 3月までに会員継続の手続きが完了していない場合、
4月より当該会員の推薦取り消しの手続きに入るとのことですので、ご注意ください!!
三菱東京UFJ銀行  安城支店
普通預金  口座番号:4783057 ※参加料とは別口座です
口座名義:愛知県ライフル射撃協会
ご納入の際は、会員氏名がはっきり特定できるように手続き願います。
まれに、振込者名に協会または担当理事の名前を記載する方があります。
また、振込み内容を細かく記載すると、振込者名が表示されなくなります。
この場合、振込者が特定できませんので、再度会費を請求せざるを得ない
場合があります。くれぐれもお間違いのないよう、お願い申し上げます。
また、念のため振込票を保管願います。

年会費        一般:県ラ 10,000円、日ラ 10,000円、合計 20,000円
        大学生:県ラ    500円、日ラ  3,000円、合計  3,500円
        中高生:県ラ    300円、日ラ  1,000円、合計  1,300円
    日障連会員:県ラ  2,000円

(日ラに入会されていない方、または、学連所属の方は県ラ分のみご納入下さい。)
(学連及び高校射撃部所属の方は、それぞれでとりまとめの上ご納入下さい。)
(ご自身で競技をなされない高校顧問の先生方は会費無料です。)

 マスターズ連合への会員登録を希望される場合には、上記の年会費に、マスターズ
連合年会費3,500円(新規の場合は+入会金1,500円)を上乗せしてご納入下さい。
 混乱を避けるために、会費等を振込みされた場合には、会計担当者にその旨ご一報
いただければ幸いです。
 マスターズ連合への入会資格は、年齢35歳以上でかつ日ラ会員であることです(県
ラのみの会員の方はマスターズ連合への会員登録はできません。)が、会員登録をす
るかどうかは任意です。会員になりますと、連合からの諸連絡を直接受けられる他、
マスターズ連合主管の大会・競技会へ正式参加できます。

日ラに他の団体から加入し、そこから日ラ年会費を納入している場合でも、
県ラ会費未納入の場合には、国体予選会等への出場資格が認められません。
また、他県へ転出、または退会(日ラのみの退会を含む)を希望される場合には、
事務局または会計担当者にご連絡願います。
(日ラ事務局 rifle@japan-sports.or.jpにもご連絡願います)
 本籍、住所、電話、勤務先、銃の所持状況等を変更された場合も同様です。
なお、ライフル銃等の所持にあたって日ラから推薦状を得ている場合には、
当該銃を所持したまま日ラを退会することはできませんのでご注意下さい。
(今後、許可取り消しになる場合があります。)
更新:2015/03/10