479285
愛知県ライフル射撃協会 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

年末のごあいさつ 投稿者: 投稿日:2007/12/21(Fri) 21:34 No.175  
下記2007/12/09のMです。
点数的にはまだまだで、今年中に初段という自分の目標を達成できず今年度中に、と緩和してしまいましたが、小林さん・S射場長に基礎を指導していただいたおかげで以前より状態が大幅に改善されたように思います。
射座が近くよくアドバイスを頂くSさんを始め今年はいろいろな方々のお世話になりました。
少し早いですが、また来年もよろしくお願いいたします。
p.s.メールアドレス入力欄の全角'@'、これでいいでしょうか。
画面上では区別がつかないので...



Re: 年末のごあいさつ 管理者 - 2007/12/23(Sun) 10:53 No.176  

メールアドレスは個別に返信の必要がある場合のみにしたほうが無難です。(そのように注記すべきでしたか)

1級がまだですと今年度中に初段を達成するには、1月か2月に1級を取得する必要がありますね。
そうなると寒さとの闘いです。充分な対策をとって、頑張ってください。



HP更新忘れ 投稿者:管理者 投稿日:2007/12/15(Sat) 21:15 No.174  
中日本エアピストル射撃競技大会のAP40Wで大会新記録がありましたが、今日まで気付かず申し訳ありませんでした。


思いがけず 投稿者:小林 投稿日:2007/12/09(Sun) 19:27 No.173  
自己ベストを更新してしまいました。
今日は競技委員会がメインで、そのついでに午前中ARS60に参加したんですが、
寒いので早撃ちに心がけたのが功を奏したのか、先週ライフル講習の前後に練習したのが良い結果につながったのか、
あるいは眼鏡の度が弱かったのを変更したからか、実は来週のランクリストでの更新を狙ってたので今日は点数を意識することなく撃てたからかな。
いっきに9点更新すると次が厳しいですが、もっとうわてが居るもので、Mさんは今日50点も自己ベスト更新し5級受験を初段点で合格でした。これは間違いなく練習の賜物ですね。



問い合わせします 投稿者:某中年 投稿日:2007/11/23(Fri) 22:00 No.171  
突然ですが私は豊田市に住居しておりますが3〜4ヶ月前の
事ですが、豊田市ライフル事務局主催で土岐射撃場で
講習会及び射撃会等が有りました。私は参加を予定しましたが仕事の関係で参加出来ませんでした。
ライフル、スラツグ、エアーライフル等の種類毎に開催
したようです。疑問は日ラさんと関係がありますか???
教えて下さい、宜しくお願いします



Re: 問い合わせします 管理者 - 2007/11/25(Sun) 21:46 No.172  

お尋ねの件は、愛知県ライフル射撃協会とは無関係です。したがって、日ラとも無関係となります。
当協会は、スポーツとして行われるライフル射撃競技を対象としています。詳細は協会案内の会則を御覧下さい。



県高校新人BR射撃競技大会 投稿者:小林 投稿日:2007/11/06(Tue) 22:58 No.170  
申し訳ありませんが、用事があって役員出席できません。記録計算係のできる方、どなたかよろしくお願いいたします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
Modified by isso