479285
愛知県ライフル射撃協会 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

Shooters Blog 投稿者:GALU 投稿日:2011/02/26(Sat) 22:28 No.403  
Shooters Blogというものをリンクに載せさせていただきました。
いろんな射手が書くというブログです。
色々な立場の人たちがやっていること、感じたことなどをブログで紹介しています。

学生、社会人と個人個人で色々と苦労や練習方法、大会のことがあります。そういうのをまとめたブログです。原則、射撃に関することなら自由に書き込みOK。

リンク集から見ることが出来ます。
多くの射手の方の参加をお待ちしております。



Re: Shooters Blog 管理者 - 2011/02/26(Sat) 22:58 No.404  

ここも
「原則、射撃に関することなら自由に書き込みOK。」なんですけどね。

協会の公式サイトだから身構えちゃうのかな?



射座割 投稿者:管理者 投稿日:2011/02/18(Fri) 20:11 No.401  

2月 月例会の射座割です。

競技委員長からのメッセージを転載します。
>>>>>>
昨夜の嵐(?)はすごかったですね。
あの雨と今日の日光とで道路上の雪や氷が消えてしまいましたので20日の月例会は何とかできそうですが、朝の日陰部分はアイスバーンになっている可能性が高いので十分注意して来てください。



Re: 射座割 M - 2011/02/20(Sun) 16:03 No.402  

月例会お疲れさまでした.
今回はいつもに比べて暖かいかんじで楽でした.
道路の雪も路肩を除いて溶けていて助かりました.
お昼頃、射場へ向かうパトカーとすれ違いましたが、何かあったんでしょうか.



刈谷市体育館 投稿者:小林 投稿日:2011/02/06(Sun) 09:54 No.399  
知事選のため全館貸切。

昨日は練習を兼ねて、予約システムの利用登録申請をしたのですが(登録に気をとられていたためか)全館貸切の掲示を見落としていました。
ひところの寒さは和らいだとはいえ、そのまま下山へ行くには準備(&気力も?)不足でしたので、本日の練習は断念。



Re: 刈谷市体育館 小林 - 2011/02/12(Sat) 14:55 No.400  

午後から練習しようと出かけたら、3射座満席!!!
昨日は仕事中に左肘をぶつけてしまい、まだ少し痛みがあるので、今日は1日肘を休めろというお告げでしょうか?



診断書 投稿者: 投稿日:2011/01/23(Sun) 21:29 No.398  
先般、銃砲所持許可の関係で県警本部保安課の方と話をしていた際に、診断書の話になり、当初の方針が変わり、診断可能病院の紹介ができるようになったとの話がありました。
あらかじめ病院名を挙げて質問しなくても良くなったようですね。
これから手続きを始める方で診察先の心当たりがない方は、一度署の担当者に聞いてみてはいかがでしょうか。





月例会中止のお知らせ 投稿者:管理者 投稿日:2011/01/21(Fri) 22:38 No.396  
競技委員長からの要請により伝達いたします。

1月23日開催予定の月例会は道路凍結のため中止とするそうです。

国道は除雪されているが、形平橋より射場まで全面凍結だそうです。
愛知県総合射撃場 公式ホームページ
http://homepage3.nifty.com/syagekijyou/index.html



Re: 月例会中止のお知らせ M - 2011/01/22(Sat) 21:41 No.397  

あ、中止ですか...
路面状況を予想してOKそうなら当日参加のつもりでいましたが、先ほども雨が降り、この分ではウネ畑方面は間違いなく再び降雪だろうなと思っていたところです.

遅ればせながら寒中お見舞い申し上げます.
今年もよろしくお願いします.

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
Modified by isso