479215
愛知県ライフル射撃協会 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

東日本大震災お見舞い 投稿者:県ラ協 会長 投稿日:2011/03/13(Sun) 20:11 No.415  
謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

 このたびの東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 1日も早い復旧を心からお祈り申し上げております。



Re: 東日本大震災お見舞い 管理者 - 2011/03/15(Tue) 19:43 No.418  

東日本大震災の影響で、50mライフル・ランクリスト競技会が中止となったそうです。


射座割 投稿者:管理者 投稿日:2011/03/11(Fri) 21:20 No.409  

3月 月例会の射座割です。
午後は第2回総会を行いますので、月例会は午前中の1射群のみです。


全日本選手権に参加のため、宮城へ向かった方は大丈夫でしょうか?
現地のかた共々、ご無事をお祈りします。



Re: 射座割 管理者 - 2011/03/12(Sat) 10:30 No.410  

日ラホームページの射座割によれば、愛知から2名が参加予定だったようです。

APのH田さんは「出発前でしたので職場に戻り、現在は勤務中です。」とのこと。

ARのY澤さんについては、下記のブログで見る限り、とりあえず無事のようですが、現地から帰るのが大変と思います。
Shooters Blog
http://blog.livedoor.jp/shooters_blog/archives/4197123.html#comments





Re: 射座割 GALU - 2011/03/12(Sat) 13:19 No.411  

宮城にいる三重県ラの友達から連絡がありました。
地震の時に交換機があちこちで倒れ、地割れもしたそうですが大丈夫とのことです。

今日明日には宮城を出れるかもとの事です。

みなさんの無事を祈ります。



Re: 射座割 管理者 - 2011/03/12(Sat) 14:54 No.412  

GALUさん、情報ありがとうございます。

私が早とちりしていたようですが、Y澤さんについては不明でしょうか?



Re: 射座割 管理者 - 2011/03/12(Sat) 19:43 No.413  

詳細は分かりませんが、日ラより、米澤さん「無事」との情報が入りました。

この一覧表では、三重県の選手はまだ「?」になってますが。



Re: 射座割  - 2011/03/13(Sun) 15:08 No.414  

三重県ラのF野原さんから
宮城を脱出!の連絡がありました。
山形に入り、連絡が可能となった様子。



Re: 射座割 Y澤 - 2011/03/14(Mon) 18:28 No.416  

今日の朝、愛知に帰って来れました。
宮城県内では携帯の電波がつながらず、連絡遅れて申し訳ありません。
三重県のF野原さん達と一緒に行動しておりました。
日ラに報告は一切していませんが、無事と情報が入ったのですね。
この件でいろいろな人にご迷惑おかけいたしました。
すみません・・・



Re: 射座割 TN - 2011/03/15(Tue) 08:52 No.417  

まずは、無事帰還できて幸いでした! 大変でしたね!

今回の東日本大震災はとほうもなく大きな災害で、被災者の皆様へのお悔やみとお見舞いを申し上げます。



刈谷市体育館 投稿者:こばやし 投稿日:2011/03/06(Sun) 11:35 No.407  
先週(2/27)のことですが、刈谷市ライフル射撃連盟の月例会があり、自分は10mP60に参加ました。
1発外しの599点でしたが、センターは少な目の50発。小数点だと、いまいちの成績だったかもしれません。

全体の参加者は、10mP60が3名、10mS60が1名、HR40が3名。
競技人口の年齢構成が表れているとは思いますが、若者の参加が少ないのは寂しいですね。
参加料は200円だし、気軽に参加してほしいと思います。
月例会は競技会というよりも、普段はしない採点練習の機会と考えて私は参加しています。

で、今日も練習のつもりでしたが、駐車場が満杯。
遠い未舗装のところや河川敷の駐車場なら空いているだろうけど、相変わらずの気力不足で練習断念。
ウィングアリーナ刈谷はHPにイベント・大会情報が発表されるのに、こちらの体育館はWeb上にそういう情報がないのが残念。



次年度事業計画 投稿者:管理者 投稿日:2011/03/01(Tue) 20:30 No.405  
日ラ関連分を23年度の事業計画に差し替えました。
すでに、参加申込期限の過ぎている競技会もありますので、次年度分(24年)の掲示方式については検討したいと思います。
もっと早い時期に並列表示するようにしましょうか?

不確定な予定を掲示するのは、勇み足だという批判もあるし、発表が遅いという批判もあるし・・・。

ご意見(できれば建設的な)をお願いします。



Re: 次年度事業計画 shooter-K - 2011/03/03(Thu) 21:22 No.406  

担当者様
 いつもお力添えありがとうございます、事業計画提示の件ですが、不確定事業のみ赤文字表記にして早めに掲示すると言う案はいかがでしょうか・・



Shooters Blog 投稿者:GALU 投稿日:2011/02/26(Sat) 22:28 No.403  
Shooters Blogというものをリンクに載せさせていただきました。
いろんな射手が書くというブログです。
色々な立場の人たちがやっていること、感じたことなどをブログで紹介しています。

学生、社会人と個人個人で色々と苦労や練習方法、大会のことがあります。そういうのをまとめたブログです。原則、射撃に関することなら自由に書き込みOK。

リンク集から見ることが出来ます。
多くの射手の方の参加をお待ちしております。



Re: Shooters Blog 管理者 - 2011/02/26(Sat) 22:58 No.404  

ここも
「原則、射撃に関することなら自由に書き込みOK。」なんですけどね。

協会の公式サイトだから身構えちゃうのかな?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
Modified by isso