479215
愛知県ライフル射撃協会 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

残念2 投稿者:小林 投稿日:2011/09/10(Sat) 19:41 No.462  

社会人選手権大会2日目、50mP60に参加。
第1射群終了時の途中経過です。
ファイナルは無理だなとは思いつつも、2射群目に風が出てきたので期待しましたが、やっぱりダメでした。

それにしても、ブロック予選がこの成績だったらと・・・。
(射場で会う人ごとに愚痴ってしまいました。)



Re: 残念2 小林 - 2011/09/11(Sun) 09:49 No.463  

成績表が岐阜県ラのウェブサイトに出ました。
http://www.rifle.npo-jp.net/50mP60M.pdf

8位と9位が同点なのにシュートオフしなかったんですね。
あらためてルールブックを見たら、国内規定で「要項等により 6.14.1を適用することができる。」でした。
要項には書いてないので、代表者会議で発表されたのでしょうね。
そうと知ってりゃ無駄な期待はしなかったのに・・・。



残念 投稿者:小林 投稿日:2011/09/09(Fri) 19:36 No.461  

社会人選手権大会1日目、10mP60に参加してきました。
写真撮影をお願いしたので途中経過ですが、このまま逃げ切られました。



白川射場 投稿者:管理者 投稿日:2011/08/29(Mon) 19:44 No.458  
「愛ラ事務局御中
元愛ラの藤岡です。岐阜国体のために仮設された白川射場の管理者をボランティアで引き受けています。いつもお世話になっている愛ラの皆さんにも利用いただきたくご連絡申し上げます。大会用の射場の開放のため電子標的利用料込で500円/h(SB、AR・APとも)と少々高いですが、どうぞご利用ください。管理者個人が数日前に作ったHPですが、利用にあたって参考になるかもしれませんので、URLをお知らせします。愛ラの皆さまによろしく!

http://www.geocities.jp/shirakawarifle/index.html

リハーサル大会のための工事進捗が遅れており、大会終了までの間、射場使用は困難な状況です。」

元愛知県ラの藤岡さんからのご連絡を代理投稿します。




Re: 白川射場 管理者 - 2011/08/30(Tue) 20:23 No.459  

藤岡です。ありがとうございます。

工事ですが、本日敷地の周回舗装がやっと終わり、9月5日まで仮設のテントやらプレハブやらの建設工事を突貫で行います。
というわけで、岐阜市民大会を4日に予定しているものの、延期もやむなし、という状況です。国体推進室には遅くとも2日(金)までには使用の可否を連絡するよう今朝要求したところです。
前日のご連絡では失礼かと思いますが事情ご理解の上、使用
可否についてはいましばらくお待ちください。

リハ大会の後はHPのスケジュール記載の状況でいけると思います。
管理者が私ですから、お気軽にお出で下さい。お待ちしています。 (代理投稿)





Re: 白川射場 管理者 - 2011/09/03(Sat) 07:55 No.460  

岐阜ラ 藤岡です。いつもお世話になります。(代理投稿)

9月3日(土)は大型で強い台風の影響を受ける可能性があり、安全のため射場を閉鎖します。
9月4日(日)の岐阜総合体育大会SB選手権は、多少台風の影響またSB射場前の観客席テント工事の影響はありますが、予定通り実施します。射場は通常通り午前9時に開場します。
  他県の方を含む練習使用については、SBの10射座程度が使えますので(現地で使用可能射座を指定します。)ご連絡します。なお、受付は10m内の事務所ですのでよろしくお願いします。
また、10m射場については、リハーサル大会のための標的整備に若干の時間を要しますが、その時点で射撃中止のご協力をいただくことで利用可能です。
  駐車場は射場入口付近の道路となりますが、使用する射場入口まで車を寄せ、銃や装備を搬入することは可能です。



愛知県マスターズ選手権射座割 投稿者:管理者 投稿日:2011/08/26(Fri) 19:45 No.457  

平成23年度愛知県ライフル射撃選手権大会(マスターズの部:50m)および、8月月例会の射座割です。



左肩の痛みぶり返し 投稿者:M 投稿日:2011/08/26(Fri) 01:07 No.456  
4/10国体予選後に肩を痛め、次第に回復していきましたが、ここ数週間で据銃できないくらいにぶり返しました.
先ほどの練習でもうめき声が出るのみでどう調整しても姿勢が全く取れませんでした.
近くの整形では簡単に四十肩・五十肩にされてしまいましたが、どうもあやしいので来週早々受診しなおしてみます.
いいシーズンなのに困りました...

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
Modified by isso