479215
愛知県ライフル射撃協会 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

競技結果 投稿者:管理者 投稿日:2012/05/20(Sun) 19:46 No.540  

月例会(150m)の競技結果です。
なぜかFTPが不調のため、暫定的にこちらに発表します。



またしても 小林 - 2012/05/20(Sun) 21:25 No.542  

忘れ物をしちゃいました。
今回は射撃ジャケットの下に着るアンダーウェア(セーター)。
いつものように上下普通のジャージという服装でしたので、そのまま射撃ジャケットを着て撃ちました。
ジャケットも昨年末に新調したマークスマンで、これで大口径のフリーライフルを撃つのは初めてなので、結果への影響は微妙。



大口径月例会射座割 投稿者: 投稿日:2012/05/16(Wed) 07:45 No.537  

5月20日(日)大口径月例会の射座割です。



訂正: 大口径月例会射座割  - 2012/05/18(Fri) 05:42 No.538  

5月20日(日)大口径月例会射座割の訂正版です。
5射群に射手の追加があります。



再訂正: 大口径月例会射座割  - 2012/05/18(Fri) 20:41 No.539  

5月20日(日)大口径月例会射座割の再訂正版です。
5射群に射手の追加があります。



第2回予選会の射座割 投稿者:管理者 投稿日:2012/05/04(Fri) 17:35 No.533  

第67回国民体育大会ライフル射撃競技 第2回愛知県予選会の射座割です。



訂正: 第2回予選会の射座割 管理者 - 2012/05/04(Fri) 20:49 No.534  

10mP60も今年は予選種目ではなく、月例会ですので訂正します。



Re: 第2回予選会の射座割  - 2012/05/05(Sat) 13:48 No.535  

一射郡26射座の石原は一射郡 sbの 射場長になっていますので二射郡へ回してください



Re: 第2回予選会の射座割 管理者 - 2012/05/05(Sat) 19:46 No.536  

了解しました、競技委員長に連絡しておきます。
第2射群での射座については、当日調整ということでお願い致します。



刈谷市長杯総合体育大会 投稿者:小林 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:14 No.531  

本日は刈谷市体育館ではライフル射撃の他に剣道、柔道、弓道が実施され、朝早くから駐車場は満杯でした。

今回は10mP60に参加しましたが598点で(5月6日の国体予選にも併せて実施するため)暫定1位。
次回は10mS60と50mP60、更に5月20日は150mP60に参加の予定。射撃に関しては貪欲です。

左端の綺麗な女性が撃っているのは、バウM65のハンドライフル。30数年前に私が初めて所持した銃で、丈夫でよく当たる銃です。



刈谷市長杯総合体育大会その2 小林 - 2012/04/22(Sun) 20:32 No.532  

↑写真が横倒しでしたね。(ビューワーではちゃんとしてたのに・・・)

←若者達の白熱の勝負。
結局、同点でインナーテンを数える羽目になりました。



お騒がせしました。 投稿者:佐藤弘哉 投稿日:2012/04/14(Sat) 12:15 No.529  
かってなお願いをしてすみませんでした。今回は参加を見合わせて次回5月の大会にあらためてエントリーをさせていただきたいと思います。


Re: お騒がせしました。 管理者 - 2012/04/15(Sun) 19:24 No.530  

参加申し込みに関するご相談は下記の競技参加申込フォームからお願いします。
http://www.rifle-aichi.org/entry.html
競技の種類別に担当者が違いますので、お間違えのないようにお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
Modified by isso